2016年07月08日

Aliens Black M1911用 G10グリップご紹介

Al-B-A JAN:4573403620046
無事入荷しまして再販となりましたので定番品を中心にご紹介していきます。
まずはM1911用のエイリアン ブラックです。VZといえばエイリアンというくらい代表的なグリップです。
実銃ではナイトホークのT3やT4(こちらはスリムのようですが)で採用されています。
Aliens Black M1911用 G10グリップご紹介

握ってみるといかつい見た目とは異なりそんなにとげとげしくはなくが、滑らずにしっかりホールドできます。用途もキャリー、タクティカル、レンジ、競技と多岐わたります。
レプリカも出回っていますが握り心地はまったく違いますのでぜひお試しください。
Aliens Black M1911用 G10グリップご紹介





Posted by VZ Grips  at 00:48 │Comments(3)

この記事へのコメント
ノーブラ軍曹と申します。

こちらのグリップ(ナイトホークT4用)が欲しいのですが、どちらで販売されているのでしょうか?

貴店のお店のHPや価格などお教えいただければ助かります。

よろしくお願いします。
Posted by ノーブラ軍曹ノーブラ軍曹 at 2016年08月02日 00:01
コメントありがとうございます。
実店舗でしたらマルゴーさんやサンコーさんでお取り扱いいただいています。
通販専門でしたらGunBlueさんhttp://www.gunblue.jp/でお取り扱いいただいていますのでよろしくおねがいします。

T4用のエイリアングリップはスリムタイプのようですので定番品ではなくスリムタイプをご希望の場合は取り寄せになりますのでお手数ですが再度お問い合わせください。
Posted by VZ GripsVZ Grips at 2016年08月03日 21:02
ご連絡ありがとうございます。

サンコーさんもGUNBlueさんもフルサイズ用はあってもコンパクト用は在庫がないそうです。

取り寄せで構わないので、ぜひ取り寄せていただけませんでしょうか?

その場合、連絡先はこちらに書いてもよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。

追伸:
いつも思うのですが、1911コンパクト用のグリップって種類がなく、あっても品薄で選択肢が少ないように思います。

それだけ需要がないのかも知れませんが、多少高くてももう少し種類が欲しいものです。

ネットを見るとコンパクトの愛用者が実に多いので、それなりに売れると思うのですが…
Posted by ノーブラ軍曹ノーブラ軍曹 at 2016年08月04日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。