スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月04日

P38 スチール削り出し リアルサイズ フロントサイト マルゼン用

11001-MZ38FS-QPQ JAN:4589598110019
希望小売り価格:3,000円(税抜)
マルゼンのP38はワルサーから図面提供を受けているということもありすばらしいディテールなのですが唯一不満な点が。
そうです低く設計されたフロントサイトです。エアガンの弾道にあわせるためとはいえこれはいまいちです。


そんな外観重視の皆様を応援すべく、リアルサイズのフロントサイトをスチール削り出しで作成しました。
フィニッシュは耐蝕性にすぐれたQPQを施しています。

※付け替えても他の金属パーツと比べてあまり違和感がない色合いに仕上げています。
※標準状態にくらべてBB弾の着弾位置が下にずれます。
※最新ロットのマルゼン P38 ブラックモデルに適合させています。ロット違いやシルバー、ブラックメタルモデルですと小加工が必要になる場合があります。



本体の再販がなかなかないのが残念ですが、マルゼン P38をお持ちの方はぜひご検討ください。

最後に、こちらの製品は弊社のオリジナルブランドで展開していますので見かけた際はよろしくお願いします。

  


Posted by VZ Grips  at 00:00Comments(0)