スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月05日

VZ Grips 1911用 リアルサイズスクリューブッシング 黒クロメート仕上げのご紹介

62075-1911BSH-BZ JAN:4573403620756
希望小売り価格:1,780円(税抜)

今回より何回かに分けて1911用のグリップスクリューとブッシングをご紹介いたします。


1911用としては一般的なブッシングになります。
黒クロメート仕上げで耐蝕性の良いものに仕上がっています。

リアルサイズのブッシングを使用するメリットですが実銃用のスクリューが使えるようになるというのが一番ではないでしょうか。
実銃の世界ではトイガン用には製品化されていない飾りネジが多く存在します。
VZ Gripsでも多くの飾りネジがありますがネジピッチがトイガンとは適合しないため取り付けができません。

実物グリップを取り付けると若干浮いてしまう。そんなときにもブッシング交換をお勧めします。
※マルシン製の1911はプランジャーチューブが太いためブッシング交換だけでは対応不可です。

VZ Gripsのスリムタイプには非対応です。この場合はBSH(後日案内させていただきます。)をご使用ください。

フレーム取り付け側も実銃用のピッチになるため加工が必要です。お困りの場合は取り扱い店、もしくは弊社までお問い合わせください。  


Posted by VZ Grips  at 15:25Comments(0)