スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年04月27日

飛沫防御用の保護メガネ BOUTON SUPERSONIC アジアンフィット

久しぶりの投稿になりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
飛沫防御用アイウェアのお問い合わせが多くなっておりますのでご紹介いたします。



別売りのガスケットをつけることでセミゴーグルとして運用できるBOUTON SUPERSONIC アジアンフィットです。
BOUTONというブランドはPIP USAというアメリカのメーカーが所有していてこの会社は他にもbolle Safetyなどのセーフティグラスを展開している様です。

2.2mm厚 ポリカーボネート製耐衝撃レンズでANSI Z87.1-2015に適合しています。
紫外線はUVA/UVBともに99.99%以上カットします。
ベースカーブ9のハイカーブレンズが顔を包み込むように目の周りをガードします。

テンプルは5段階の角度調整、4段階の長さ調整可能でかなりフィッテングは良いと思います。
ガスケットセットに付属しているストラップはテンプルと交換式になります。

レンズはクリアのほかにスモークをご用意しています。

ガスケットを装着するとレンズ周りの柔らかいフォームが顔にフィットします。

価格は保護メガネ本体が1800円、ガスケット・ストラップセットが900円になります。  


Posted by VZ Grips  at 19:07Comments(0)